沢山いるワタクシの親父さんの中で

最高齢83歳の会長と今年初めての

会食をしてきました生ビール

 

83歳でお仕事は現役叫び

もちろん、お酒もゴルフも楽しむ怪物

ですあせる

 

「飯田ちゃんさ~どんどん仲間がいなく

なるのが最近寂しくて」

 

会長の盟友が先日旅立ち、少し元気

が無かったので・・・

 

「僕より先に逝かないで下さいね」

と言うと

 

「バカ野郎むかっそしたら何歳まで生きれば

良いんだよむかっ」と、叱られました叫び

 

そんだけ元気ならあと10年は大丈夫ラブラブ

 

昨日のテーマは「組織論」。

会長のお話は、見聞きした話ではなく

ご自身の失敗談とそこからの改善策

なのでホント勉強になります音譜

 

そんな会長、元気の秘訣は「はたらく事」

と「食べる事」音譜

 

よく学び よく働き よく遊ぶ

 

会長の名言はワタクシ心の道しるべ

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらか