昨日は月イチゴルフゴルフ

第144回東日本震災復興チャリティー

カップ(通称:ユナコン)に参加して参り

ました音譜

現場は三島ゴルフ倶楽部ゴルフ

鹿やキジが沢山いるサファリパークみたいな

ゴルフ場ですラブラブ

いつもの様に右へ左へ曲げてしまう

ワタクシですが、昨日は・・・

そのお陰で、鹿の角を拾えましたクラッカー

3男に「お土産頼むね~」と、言われていた

のでお土産にピッタリクラッカー

 

スコアーは54-49

トータル103で32人中25位叫び

 

だって、ベスグロは80

さらに82-82-83-85-87と続くハイレベル

なコンペですもん叫び

でも、こんな可愛い鹿さんに会えて

良かった良かったラブラブ

 

帰宅してワンコに見せると

興奮してワンコ3号が飛びつきました音譜

今晩、噛みやすいように角を切ってあげようと

思いますラブラブ

 

毎日が人生の大切な1ページ

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから