この季節、一番辛い行事はゴルフ叫び

下手くそなワタクシが打ったボールが

杉林に吸い込まれ花粉をまき散らすあせる

 

そして、目と鼻がヤバい事になる・・・

 

キャディーバッグの中に箱テッシュ

は必需品です叫び

 

しかしビックリマーク

明日は雨予報音譜

 

いつもなら「雨は嫌だな・・・」って、思い

ますが花粉症のワタクシにとっては

絶好のゴルフ日和ですラブラブ

 

とは言え、お天気だろうが雨だろうが

スコアーは変わらずあせる

 

少し寒いようなので、風邪をひかない

様に気を付けて遊んでこよ~っとゴルフ

 

辛いと思うのも生きてるアカシ

 

見る角度を少し変えるだけで気分も上々ラブラブ

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから