「そろそろお肉が食べたいです・・・」

そう言えば

先月は「驛の食卓」

先々月は近所の居酒屋

 

「よしビックリマーク今月は焼肉行くかっビックリマーク」って事で

いつもの「食道苑」さんへ行って参りましたラブラブ

食べログ右矢印https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14018407/

ここのハラミは最高に美味しいですラブラブ

食事会を初めて6回目

実習生と新入社員さん達の輪が出来ました音譜

 

新入社員さんが入社して丸7か月

同期全員で力を合わせて頑張ってくれております音譜

今回も司会はMちゃん音譜

だんだん司会も上手になってきましたラブラブ

 

実習生1期生2名の帰国まで残り4か月汗

「帰るの本当に寂しいです…」

「お前ビックリマークそんな事言われたら俺も涙出ちゃうじゃね~か!!

3人でウルウル汗

本当…3年なんてアッという間です...

「ベトナムに帰ってからが勝負!!

12月、日本語検定2級合格して帰ろうね!!

そんな1期生2名と、1月末に卒業旅行へ行って参りますラブラブ

 

そして早いもので、あと5か月で来春の新入社員さんが入社し

彼らも2年生に進級します。

本当に月日が流れるのはあっという間です。

来春は、4名の新入社員さんが内定しております。

引き続き人材育成頑張りますビックリマーク

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから