土曜日の夜、テレビをつけると24時間テレビがやっていましたニコニコ



あまり・・・好きでは無かったこの番組あせる



見るテレビも無く、子供とみていると・・・涙が・・・汗



一度出た涙は止まらず、夜遅くまで見てしまいました。




「なんで、こんなに涙もろくなったんだろ・・・。」




僕も、人並みに苦労をかさねているのかな・・・。なんて思っていたところ・・・



「年取ると、涙腺弱くなるんだよビックリマーク」と、嫁の一蹴ショック!



子供には・・・



「パパが泣いているところ初めて見た叫び」なんて、言われ・・・



まるで血も涙も無いようで・・・



38歳もあと4か月



40歳まであと1年4か月



毎日、悔いの残らないように1日1日を一生懸命生きねばと思う今朝でした・・・




原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま