右矢印右矢印「これ、イナダじゃなくてワカシだよビックリマーク




横浜・川崎の原状回復専門店(^^♪(株)キャンズde☆いい部屋GET☆

ワカシ!?


そうそう、イナダはブリの子供なのですラブラブ


ワカシ右矢印イナダ右矢印ワラサ右矢印ブリ



縁起の良い、出世魚なのでしたラブラブ



6人で釣り上げた「ワカシ」は60匹位でしょうか音譜



持って帰る分だけ残して、海に放して帰ってきましたラブラブ



ブリになったら、また会おうねビックリマーク



釣り場は「長井かかり釣りセンター」  足場も良いのでお子様連れでも良いかもです音譜


右矢印http://www.nagaikakarizuri.com/info/







原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま