「今日、星みようぜっビックリマーク


「星ですか!?


「すげーんだよビックリマーク今日の星は!!


いつも、明るく元気な営業さんk様からお電話を頂き、指定された朝3時


にコソッと窓を開けると・・・残念ながら、雲があせる


しばらく見ていましたが、眠さに負けて寝てしまいましたしょぼん


折角、教えて頂いたK様は見れたのかな!?


願いが叶うと良いですね音譜


ちなみに、見れた時の僕の願いは


「家族の幸せ」でしょうかラブラブ


息子3人 5人家族


頑張らなくっちゃクラッカー






原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま