創業10周年のご挨拶





謹啓


  

 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
 
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、弊社は本日8月8日をもちまして創立10周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしてお

ります。

 弊社は2003年8月8日、横浜市神奈川区白幡向町のタバコ屋さん

の裏にある、小さな倉庫を間借りして産声をあげました。当時、従業員

1名、私との2名で初めてた会社では御座いますが、現在は従業員16名

昨年度は年商2億6千万円の企業へと成長致しました。
 このたび創立10周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に

愛され、そして仕入れ先様にご協力いただき、毎日、一生懸命働いてくれ

ている従業員とそのご家族様、全て皆様のご指導とお力添えあっての事で

御座います。感謝の気持ちで一杯です。毎日、本当に有り難うございます。

 これを機に社員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一

層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

 今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


                             敬白


平成25年8月8日 


                     株式会社キャンズ
                        

                        代表取締役社長  飯田龍也





原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま