「上重朋文の店」


住宅街の中にある普通の家


岸根公園のすぐ近くにあるお店ですラブラブ


中々、入る辛い・・・


いやいやビックリマーク気さくなママとシェフが笑顔で迎えてくれますラブラブ



横浜・川崎の原状回復専門店(^^♪(株)キャンズde☆いい部屋GET☆

            お勧めははてなマーク


            「うちは、全部おすすめです!!」と、言い切るママ


            その言葉通り、本当に全部美味しかったですラブラブ

横浜・川崎の原状回復専門店(^^♪(株)キャンズde☆いい部屋GET☆

           土曜日は「男気会」の皆様に、「3男誕生を祝う会」をひらいて頂きました。


           「飯田君、名前考えてきたよ音譜」と、A様


            ①努来婆(ドライバー)

            ②羽富意(バフィー)

            ③始矢ん久(シャンク)

            ④天麩羅(テンプラ)


            A様、お仕事お忙しい中、素敵な名前を考えて頂き有り難うございましたビックリマーク

横浜・川崎の原状回復専門店(^^♪(株)キャンズde☆いい部屋GET☆


          美味しすぎて、写真を撮り忘れ・・・

     

          最後のスープにショック! すいません・・・


          夜は5名様以上から宴会オッケー(ご予算一人3000円~)


          男気会の皆様、本当に有り難うございました。


          まだまだ至らない事も多いですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク


        そうそう・・・


  宴会の後は関内へ


  ラウンジミーチア右矢印http://loco.yahoo.co.jp/place/0fa6718ceb4354598955ef654de61c3323bfbce0/


素敵なママと楽しいカラオケラブラブ  社長ビックリマークご馳走様でした!!



原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま