「欲深さと怒りは正比例している」


中村信仁さんのブログに書かれていた言葉・・・


「そう言えば・・・怒りっぽいかな・・・」なんて思い


断食を昨日のお昼から始めましたあせる


ゴルフ中よく言われる「ダッチは欲深いからビックリマーク


林に打ち込んだのに、無理して林越えを狙うなど・・・


自覚していませんでしたが、見ている方には見えている様でした・・・


何も食べないと「ぽわ~~~ん」とした感じに体がなります


今日の12時まで、ご飯は我慢


他人の教えを素直に受け止めれる様になってきた今日この頃・・・


今後とも皆様の叱咤激励を宜しくお願い申し上げます。。。







原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜



ペタしてね



            最後までお読み頂き有難う御座いました。

                


                   弊社ホームページも宜しくお願い致します右矢印http://www.cans.co.jp/

                      

             コメントもドシドシ書き込みお願い致しま