深海より浮上中 | ポシェットのブログ

ポシェットのブログ

オートキャンプが趣味で、キャンピングカーユーザーでもあります。車中泊しながら気まま旅、寺社の朱印巡りもマイブームです。西国三十三ヶ所、(近畿圏)の神仏霊場会150ヶ所も始めました。城 城跡巡り ラーメン屋探訪 なども
宜しくお願いします♪

おはこんばんにちは

少し間を空けたらズルズルと
深海まで沈んでしまいました。

深海に居ましたがボチボチですが
動いてはいました。

カメラにも画像が一杯になり
アルバム的な投稿で浮上しようかと

この11日に山城を攻めてました。
久し振りの二見浦
遊覧船に乗ったり
こちらも始めました。
巡拝しながら一宮にも
久し振りの姫路城
修理終わってからやっとです。
いい城ですね👍️
分かる方なら直ぐ分かるよね🙆
室戸岬からの沈む夕陽

今回はこの辺で

中断してる1年前からの続きから
始めていこうかな

では また