西国二巡目・一番札所と那智大社 | ポシェットのブログ

ポシェットのブログ

オートキャンプが趣味で、キャンピングカーユーザーでもあります。車中泊しながら気まま旅、寺社の朱印巡りもマイブームです。西国三十三ヶ所、(近畿圏)の神仏霊場会150ヶ所も始めました。城 城跡巡り ラーメン屋探訪 なども
宜しくお願いします♪

おはこんばんにちは


大分から京都に帰って来たのが

1月3日の夜でして

明くる日の4日の夜から

車中泊の旅に出発しました

那智の滝のたもとに車を停めて

徒歩にて登りました

朝日が良い感じでした














お付き合い頂き有り難う御座いました

では また