西国二巡目・六番 壷阪寺 | ポシェットのブログ

ポシェットのブログ

オートキャンプが趣味で、キャンピングカーユーザーでもあります。車中泊しながら気まま旅、寺社の朱印巡りもマイブームです。西国三十三ヶ所、(近畿圏)の神仏霊場会150ヶ所も始めました。城 城跡巡り ラーメン屋探訪 なども
宜しくお願いします♪

おはこんばんにちは

去年の日帰り巡礼は

この10月7日で終わり

この日以降は正月まで忙殺されました

まずは壷阪寺に









高取城の幟が
高石垣で確か有名でしたよね
この近くに有るのかな!?


ご朱印を頂いたら
城朱印まであるじゃないですか!!
城跡は後日行くことして
城朱印もゲットして


この後は 岡寺 に向かいました

お付き合い頂きまして有り難う御座いました