西国二巡目・奈良巡礼 | ポシェットのブログ

ポシェットのブログ

オートキャンプが趣味で、キャンピングカーユーザーでもあります。車中泊しながら気まま旅、寺社の朱印巡りもマイブームです。西国三十三ヶ所、(近畿圏)の神仏霊場会150ヶ所も始めました。城 城跡巡り ラーメン屋探訪 なども
宜しくお願いします♪

おはこんばんにちは

今回は奈良県にあります

西国三十三所を巡った模様を

この日7月15日
車はやめて
JR奈良線で向かいました
なにせ
奈良は人気の観光地ですもんね
ガレージ探しも大変なんで

南円堂の石柱

この日はとても暑い日で汗が噴き出してアセアセ
シャツまでボトボトにガーン
高機能シャツなのに乾くひまがありません!!
この日は南円堂で終わりにしました
写真もこれだけ
物凄い観光客の波が去って一瞬
人がまばらになったところをカメラ

ご朱印

日は変わりまして
8月 5日に参りました
この日は勿論キャンカーで行きました

長谷寺

この回廊は「てっぱん」ですよね
でも
この辺りでもう汗だくでした滝汗
この日も薄曇りでしたが
蒸し蒸しと暑かったアセアセ


夏の緑はまた良いですね
番外・法起院

ここもバスで来られた方々で凄かった
人波がひくまで待ってからのひとコマです

ご朱印
長谷寺
ご朱印
法起院
この後
門前のお食事処で遅い昼食を頂き
帰路につきました

次回も西国三十三所
奈良の日帰り巡礼を投稿したいと思います

最後までお付き合い頂きまして
有り難う御座います

では また