城巡りの旅・墨俣一夜城 | ポシェットのブログ

ポシェットのブログ

オートキャンプが趣味で、キャンピングカーユーザーでもあります。車中泊しながら気まま旅、寺社の朱印巡りもマイブームです。西国三十三ヶ所、(近畿圏)の神仏霊場会150ヶ所も始めました。城 城跡巡り ラーメン屋探訪 なども
宜しくお願いします♪

おはこんばんには

久々の投稿です


前回の続きです

去年の桜の咲く頃に行ったんだ

写真とコメントのみでいこうかと

暫くはこのスタイルでまいります

では では

お城にとうちゃこ
河川敷にある駐車場に車を置いてと
護岸工事中でした
城の天守よりハイエースを
桜の頃に行ったんやったな〜
歩いて 歩いて
この橋渡れば出世が出来そうです
瓢箪と一夜城
ささ 真ん中堂々と渡りました


城の奥に豊国神社
振り返って
実際の一夜城

砦を築いたんですよね

模型は城としての体裁に
整備されたもののようです

んん あの山の上に
ズームイン
ちょこんと高いポッチリ
岐阜城じゃ あ〜りませんか
堤防に植えられた桜がずっと向こうまで
大変美しくしゅう御座いました

まだ 朝方だったので
屋台もこれから開店準備してたな〜

さぁてと
もう一つ城攻めして旅を終えました
次回はこの続きを

では また