CANPAN:重大発表 | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

2012年7月7日に新高祭がありまして、それでCANPANはラストライブをし、活動を終えました。






メンバーそれぞれが進路に向けて頑張り始めなければいけなかったので



ラストライブをせざるを得ませんでした。






しかし全員「またCANPANでライブをしたい!!」という気持ちがあり



昨年の秋にメンバー全員が集まって話し合って



各メンバーの受験がある程度落ち着いて来たら、またバンド活動をしよう!!






という新たな目標を立てました。


っということで・・・










青春白書~白線流し~
場所:LIVESPOT2000
日時:3月17日(日)開場11:00 開演11:30


一日限り復活し、ライブをします!!!


この白線流しが終わったのち、もうCANPANメンバーが全員揃ってライブをする機会はまあ無いと思います。

このライブがCANPANでできる最後のライブじゃないかなと思って出場を決意しました。



スタッフさん、対バンする皆様、よろしくお願いします!

そしてぜひこの記事を見てくださってる皆さん見に来てやってください!




なんかくっそ真面目な内容になっちゃったなww仕方ないかww

今日CANPANでスタジオ入って練習してきました。

セットリストはほとんどが新しい曲で、まだ完全に合わせきれてないところもありますが

残りの期間全力で頑張っていきたいと思います!


あ、ちなみにチケット500円でドリンク代500円掛かります!
CANPANメンバー全員チケット持ってますので、ぜひチケット購入して見に来てやってください!



とりまそんなとこかね!
最後にスタジオで記念に全員で撮った写真載せて終わります^ω^では!

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ