そーはく(カズ):次回のライブ告知!!見ろ!! | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

上から目線でごめんなさい、見てください、あ、見てくださってますよねありがとうございます。



2月11日・祝日) こまち☆バレンタイン
場所:秋田イオン御所野店 島村楽器店内のスタジオ
時間:14:00(開場) 14:30(スタート)


っちゅーかんじで、今回は今までと違って
こまち☆ROCKSでもなく、こまち☆アコースティックでもなく

こまち☆バレンタインが開催されます!!


本当は団体で出たかったりしたんですけど、まあ今ソロで活動してるもんで・・・

出演者の中で一人だけですねアコースティック^p^前回のガキ祭りと同じ感じかね!


今回はライブに規則がありまして

・MCでのバレンタイントーク必須!
・バレンタインということで恋愛ソングを入れること!


とのことらしいです。
ということで、今回は12月のクリスマスライブみたいに、恋愛ソングオンリーで行こうかと思います。

そしてMCでもバレンタイン的な何かやりたいね!!色々と計画練ってみますw


後日自分の出番の時間とか、わかり次第また更新します。

そんな感じかね!!告知でした^O^ぜひ見に来てやってね!