【結婚おめでとう】これからCANOW(カナウ)に出会ってくれるおふたりへ。 | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

結婚式に限らず、レストランでも美容院でもネイルサロンでも、あまり意識してないうちは「たくさんいいお店がある」って思うけど、いざ真剣に探し始めるとなかなか決められなくなることってありますよね。全部良さそうな情報が出てくるけど、本当に自分に合うか分からないし、どんな人がどんな雰囲気でどんな風に進めてくれるのか、そして期待した(願わくば期待以上)通りの結果に導いてくれるのか。


 


CANOW(カナウ)では初回相談を無料にしています。
約2時間、じっくりふたりに向き合う時間は決して「無料」に相当するものとは思っていないけど、これは「これから始まる結婚準備のお試し時間」のご提供だと考えています。どんな考えでどんな提案をしてくれるのか、話していて心地よいのか、ワクワクするのか、不安は感じないか。しっかり考えて欲しいから、即決(その日のうちにご契約いただくこと)はオススメしていません。その場の盛り上がりでご契約をいただくのは、ちょっと違うかなと思っています。


ちなみに私は今日、初めて行く美容院でかなりヒヤヒヤドキドキしたよ。美容院もお試し出来るといいのにね。(明日から自分のセット力でどれだけ整えられるかが勝負!笑)


CANOW(カナウ)の雰囲気、是非お気軽に味わいに来てくださいね◎
お会い出来ることを楽しみにしています。

相談会については、こちらをご覧ください*

 

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

大橋ユカリ

ホームページ