新郎新婦に「自分たちの結婚式をつくる力」を。 | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

結局、ふたりの結婚式をつくるのは「ふたり」で、他の何でもない。
キラキラの会場は、見慣れてしまえば何てことないし、相性が合わなければプランナーも無力だ。





情報に振り回されたり、何が正解か分からなくなるのは「何に頼るのがいいのか」を迷っているからで、そもそもふたりの結婚式を「ふたり」でつくることが出来れば、ブレることはないんだよね。


ふたりでベストな選択が出来るように。
きっとその過程は、これから先の人生で「大切な選択」を前にしたときに発揮する「ふたりの根っこ」になるんじゃないかな。





どうか人任せにしないで。
ふたりがそんな力を手に出来るように、結婚式をサポートしてます◎


ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)
大橋ユカリ