ウェディングドレス×カラーパニエ | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

----------------------------------

 

ウェディングドレス1着で、もっとオシャレに遊べないかなーーと思って

前から気になっていたカラーパニエのサンプルを作りました!

 

 

 

裾からちょっとだけ覗く感じがたまらーーん♡

実物はもっと可愛いよ!

(写真の技術の言い訳)

 

 

たとえば、挙式は普通のパニエにして、披露宴入場でカラーパニエに替えるとか。

あとは・・・

 

 

 

ちょっとたくし上げて、カラーリボンをプラスするとか!!!

これならお色直しにもなる!

最近、カラードレス無しで気に入ったウェディングドレスを長く着たいっていう

新婦さま多いです。

(そもそもみんなが憧れてる海外では、カラードレス着ないしね)

ゴテゴテに飾らず、サラリとドレスで遊ぶって、いいね!

(現実問題、ドレス1着分の予算も浮くしね)

 

 

 

今回のサンプルはパーブルでしたが

今後、もっとたくさんカラー展開していきたいな。

で、1つ1つの色に意味を添えたい!!!!

(興奮してきた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「流行り」でも「真似」でもない

2人だけの結婚式をしよう

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト