気合注入この前も触れたバンドマンの彼…日曜日がライブという事で…気合いを入れてより金髪に…写真じゃわかりにくいかもだけど、かなりイイ感じにPUNKしてますちなみに、今回のスタイルのオーダーは…全盛期の清春(黒夢、SADS)全盛期っていつよってかんじでしょ?そこはやはり同じ歳…同じ青春時代を駆け回った仲なので…言わずと解るもんですね仕上がりも満足してくれました明日のライブは行けないけど、陰ながら応援してるね頑張れ