夜中に嫁さんに起こされて…
何かと思ったら…
娘が嘔吐してるじゃないですか
熱はナシ、元気アリなんですが、
とりあえず体綺麗にして…
「今、流行りの吐き下しじゃないか?」
「また一晩徹夜か?」
など不安を抱いたんですが…
その後は朝まで吐く事なく
ママと病院に行きました
風邪だって
前ひいたのが完全には治ってないんでしょうね
鼻水も出てるし
親の責任ですよね…
もっとしっかりしなきゃ
何かと思ったら…
娘が嘔吐してるじゃないですか

熱はナシ、元気アリなんですが、
とりあえず体綺麗にして…
「今、流行りの吐き下しじゃないか?」
「また一晩徹夜か?」
など不安を抱いたんですが…
その後は朝まで吐く事なく

ママと病院に行きました

風邪だって

前ひいたのが完全には治ってないんでしょうね

鼻水も出てるし

親の責任ですよね…

もっとしっかりしなきゃ
