夜中に嫁さんに起こされて…










何かと思ったら…











娘が嘔吐してるじゃないですかショック!










熱はナシ、元気アリなんですが、








とりあえず体綺麗にして…








「今、流行りの吐き下しじゃないか?」



「また一晩徹夜か?」





など不安を抱いたんですが…










その後は朝まで吐く事なくニコニコ











ママと病院に行きましたDASH!










風邪だってショック!








前ひいたのが完全には治ってないんでしょうねしょぼん


鼻水も出てるしガーン






親の責任ですよね…しょぼん



もっとしっかりしなきゃパンチ!