FCツアー@川崎行ってきた! | かのーぷすの日々

かのーぷすの日々

2012年7月 大好きな沖縄で挙式
2013年2月 本格的に妊活スタート
2014年8月 自然妊娠発覚
2015年4月 男の子を出産
2016年5月 育休より仕事復帰
2018年春 新築マンション入居
家事・育児・仕事に奮闘?する私の日々を綴ります★


2024/2/26(月)


オレンジレンジのファンクラブツアーに行ってきました♪

(私はとっくにFCは退会したのでいつも会員の相方ちゃんがチケット取ってくれてます。ありがたい。)


翌日テレワークにしたので、ノートPCなどは同じビルに勤務する夫に持ち帰ってもらいました。


1時間の時間休をとって川崎駅へ!

相方ちゃんとスタバで腹ごしらえ。

(とはいえ頻尿なので水分は摂らない)


呑気にライブハウス向かったらもう整理番号呼ばれた後だったw


✳︎備忘録✳︎

クラブチッタ

ドリンク代は現金のみ

(PayPay可はZepp系のみ?)

ロッカーは300円。小さめ。1人一個。

キャパ1200人、段差なし。柵は真ん中にひとつ。



18:10くらいには場所確保でひたすら待つ。

最後にトイレ行って水分を搾り出すw


★セットリスト★

キリキリS E(懐かしいっ!)

全部で20曲で2時間半弱くらいかな。

通常のワンマンライブより曲数少なめでトーク多め。

エイドラボってことで、メンバーがやりたいことを実験するというコンセプト


やぁま 新曲を歌いたい

ヒロキ エレキギターが弾きたい

洋 新しいエフェクトにふさわしい曲を演奏したい

涼 盛り上がる系の曲をメドレーでやりたい

直人 ファンと一緒にビンゴがやりたい(え?)



ファンクラブツアーとあって

曲もマニアックだし、メンバーはさらにグダグダだったけど楽しかった🩵 大好きなアルバムNATURALから結構やってくれた!

WALK ONも大好きな曲!

(相方ちゃんと沖縄でMV撮影場所である浜比嘉大橋で歩いたなぁ。懐かしい。)


なんと9月からホールツアーも発表されました!

わーい🩵

未来にがんばれる何かがあるって本当に幸せなことだなぁと最近よく思う。

アルバム出るよね??