自分へのご褒美③ | かのーぷすの日々

かのーぷすの日々

2012年7月 大好きな沖縄で挙式
2013年2月 本格的に妊活スタート
2014年8月 自然妊娠発覚
2015年4月 男の子を出産
2016年5月 育休より仕事復帰
2018年春 新築マンション入居
家事・育児・仕事に奮闘?する私の日々を綴ります★



ある日のこと。
天気予報でそこまで雨のこと言ってなかったのに息子とさぁ保育園行こう!と自宅を出たら結構な雨。。


慌ててカッパきて保育園に送り
結構な雨の中、自宅へ戻る時にふと

「はぁ、、なんか疲れたな。。遠い保育園なばっかりに雨の日の登園は大変だな。なんで私ばっかり送迎しなきゃなんだろ。パパは送迎しないのずるいよな。なんで私ばっかり。なんで私ばっかり」と
負のループに落ちてしまい( ̄∇ ̄)


こんなに頑張ってるんだから
買いたいもの欲しいもの買えばいいじゃん!って悟り?を開き。


ずーっとお気に入りに入ってた
ジョンストンズのストールをポチ。


イギリスからの輸入になるので
ポチっとしてから再配達で手元に届くまで実に14日間!!長かったー!!


寒い寒い冬をカシミヤ100パーセントのジョンストンズで乗り切りたいと思います!!