天使の羽根ボディジュエリーシール♡ | 福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

遅咲きながら、美容師免許を取りアイリストになりました。エステティシャンの経験とサービス精神を生かした技術と接客でお客様を笑顔でお返し出来るサロンにして行きます。



会津若松でブライダルエステ、ブライダルボディジュエリー、タトゥーカバー、タトゥー隠し、マタニティアートをしております、カノンです薔薇



先日、小林写真館さまでハーフバースデーの撮影をして頂いたお客様をご紹介しますWハート



うちの子供が産まれた頃は50日のお祝いに写真撮影をしていたのですが、最近は身体もしっかりして、表情豊かになった生後6ケ月位にお写真を撮られる方が増えたそうですおんぷ




可愛いらしい、天使の様な赤ちゃんですあひる


(画像は小林写真館さまよりお借りしました。)

















かぁわいい~Wハート

見てるだけで癒やされます(*'∀`*)v



背中にはスワロフスキーでお作りした天使の羽根モチーフのボディジュエリーシールがスマイル




ボディジュエリーは、安全性の高いグルーを使っておりますので、赤ちゃんのお肌でも大丈夫なのですが、やはり赤ちゃんやお子様はじっとしているのが難しいので、この様なシールがお薦めです。

繰り返し使用が出来るので、ブライダルでお作りして、マタニティ、ベビーフォトと活用出来ます。

医療用に開発されたジェルシートを使ってお作りしていますのでお肌にも安心ですきら



こちらのシールは小林写真館さまでもご紹介して下さっておりまして、小林写真館さまでも購入可能となっております。








カノンのホームページはこちら♪