★イベントのご案内★ | 福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

遅咲きながら、美容師免許を取りアイリストになりました。エステティシャンの経験とサービス精神を生かした技術と接客でお客様を笑顔でお返し出来るサロンにして行きます。

会津若松でブライダルエステ、ボディジュエリー、マタニティアート、タトゥーカバーをしております、カノンですあひる


7月16、17日に喜多方市で開催されます、

「喜多方レトロ横丁」

に、ボディジュエリーで出店します!!


こちらのお祭りは、レトロがテーマなので、デザインもレトロにあひる







サンプルも作りましたキラキラ



浴衣にも合わせられる様に、ボディジュエリーのシールも作りましたよWハート







1週間位しか持たないボディジュエリーが、シールだと何回も使えちゃいます音符


ボディジュエリーは、500円から。


ボディジュエリーシールも販売しますスマイル



そして今回お声をかけて頂いて一緒に出店するネイルサロン Fairy Roseさんも
ワクワクする内容盛りだくさんおんぷ


ブログで紹介してます→こちら♬



7月18日は、アニエス会津さまにて開催されますイベントにも参加しますきら


こちらでは、ボディジュエリーとスワロフスキーアクセサリーの販売も致します。



毎日楽しく準備に追われてまーす(笑)



カノンのホームページはこちら♪