3月は新たに次へと進む準備の期間です。

 

私の周りでは、

卒業し次の学校へ進むための「卒業演奏会」、

卒業し就職や大学院へ進学又は留学先するための「新人演奏会」など、

3月の最終週は旅立ちのコンサートが目白押しです。

 

桐朋・茨木教室の卒業演奏会、入試が無事に終わり、

皆さん晴れやかなお顔です。

 

1部は卒業生の中学生の方々

 

 

2部は弦楽合奏科のアンサンブルです。

 

 

次は桐朋学園大学の卒業生の方々の新人演奏会です。

 

 

いずみホールで開催致しました。

 

リハーサルから聴かせて頂きました。

皆、桐朋で学ばれたことを精一杯発揮しようと、

リハーサルから熱気を感じました。

 

本番も難なくクリアされ、桐朋で培われた力を発揮されました。

更なる羽ばたきを願って、最後まで聴かせて頂きました。

 

 

 

 

 

カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

講師 矢橋高子(やばし たかこ)

桐朋学園大学 ピアノ科卒業

080-2441-8054

レッスン室 スタンウェイピアノ