FOUR SEASONS CAFE・西葛西・8月 | グラスワンダーの甘味徘徊記

グラスワンダーの甘味徘徊記

甘味を求めて徘徊しているブログです。

7月に続き8月も西葛西は桃狩りを継続🍑

シトラスデザートと黄金桃ゼリーが8月のNEW
☆シャインマスカットのパフェ☆
一粒口に含めばシャインマスカットの甘さと瑞々しさがダイレクトに拡がる贅沢なパフェ爆笑
☆黄金桃&白桃2種の桃パフェ☆
白桃は先月よりも完熟度が増しトロ甘な🍑
黄金桃はスッキリな味で白桃に比べるとやや甘さが弱かったかなとショボーン
☆国産マンゴーとパッションフルーツのパフェ☆
マンゴーの甘さとパッションフルーツの酸味が程よく混ざり
止めどきが分からない位にあとを引く魅惑のパフェラブ
☆夏果実のパフェ☆
非常にバランスのとれたフルーツパフェウインク
☆黄金桃のゼリー☆
桃ゼリーはブルンブルンの固めなゼリーに対しこちらはトゥルンと柔らかな飲めるゼリー🍑
☆シトラスデザート☆
口直しにピッタリなレモン推し推しデザート
底部にあるパイはザックザクな食感でレモン風味が強い
☆無花果とゴルゴンゾーラチーズのワッフル☆
チーズソースの塩気が強く無花果の仄かな甘さが強調されたワッフル
☆特製ベシャメル&ミートソースのドリア☆
チーズが『みょ~ん』と伸びる光景を見れば飯3杯は喰える😋
☆茄子とボロネーゼのフェットチーネ☆
茄子の旨味と挽き肉の旨味が太い麺に絡んだパスタ🍝
☆枝豆とコーンのポテトグラタン☆
枝豆がゴロゴロ入ったつまみに最適な軽食メニュー
☆ハートランド☆
フルーツにビールって合うんですよ爆笑
もちろんグラタンやドリアにも(σゝω・)σ
☆桃のパフェ☆
8月で終了の桃パフェ🍑
白桃の甘さを存分に味わいました
また逢う日までえーん
☆チョコレートパフェ☆ 
四季カフェの〆と言えばチョコパフェですよね照れ
9月は瀬戸ジャイアンツにマロンかぁ~🌰
無花果のサンドイッチも楽しみっす(^∇^)


開催日
7月~末日まで
開催時間
120分制
price
♂4644円
♀3564円


ブログは暫く放牧ぅ~🐴