こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
ただいま我が家の地域は雪景色になっています雪
果たして明日は出勤出来るのでしょうか笑
(職場まで車で50分かかるので無理はしませんw)
 
さて、前回から書いている羽田空港のお話。今日は2話目です。

 

お出掛けの10日前にで『羽田で何を食べるか会議』をしました。

で、予約出来るお店だったので予約して伺いました。

 

『銀座おぐ羅』さん。

予約していたのでスムーズでしたが空席もありました(正午頃)
予約したサイトである程度食べるものは決めていましたが
お店でメニューを見た結果…
旦那くん『鯵のなめろうとおでん盛りのだし茶漬け御膳』
『煮穴子一本天ぷらとおでん盛りのだし茶漬け御膳』
を選びオーダーしました。
 
まず運ばれてきたのは煮穴子一本天ぷら。
そしておでんと副菜、茶飯、デザートの抹茶わらび餅。
こちらのおでんはお出汁と塩だけで味が整えられているそうです。
あじは関西風、具は関東風という事で早速頂きました。
 
おでんは味が染みていてとても美味しい。
煮穴子の天ぷらもふわふわで美味しい。
副菜も茶飯もだし茶漬けもとても美味しい。と話しつつあっという間に完食笑
おでん専門店は初めてでしたがとっても大満足なランチでした照れ
 
今回のお話はこの辺で。
つづく…。