こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
あっという間に2月になりましたねあせる
昨日は『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』 (IMAX)を
レイトショーで見てきました。

刀鍛冶の里編のラストから柱稽古編の初回を見ましたが泣いたり笑ったりと
楽しく鑑賞出来ました。早くアニメの放送日決まらないかなぁ…。
 
さて、本日は羽田空港まで車で行って来ました車
本来3月に旦那くんが社員旅行に行く際に羽田集合、羽田解散という話だったので
空港でのお土産をお願いする予定でしたが職場からバスで移動することになり

買う時間がないから連れていく…ということで今日行くことになりました笑

 

今回は『散策編』『ランチ編』『お土産編』の3部作を書きたいと思います。

 

そこそこ早い時間に現地に到着したのですが駐車場が満

30分ほど待って駐車出来ました。

(今回は第2駐車場に停めました。)

 
第1ターミナルでお目当てのお菓子たち笑を購入して(後で紹介します)

一度車に戻り荷物を置いてから無料連絡バスで第3ターミナルへ。

 
 
 
買い物は第1ターミナルだったけどランチは第3ターミナルで食べました。
(そのお話は別で書きますね。)
 
第1、第3ターミナルの展望デッキで着陸する飛行機眺めるの最高でした。
(ちなみに、乗るのは大の苦手ガーン)

着陸する飛行機を撮影(音量注意)

9時くらいから14時前まで色々と楽しんできました。

が、今回あまり写真撮らなかったのを帰ってきてから気付くっていう汗

 

って事で(?)今回のお話はこの辺で。

つづく…。