こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
昨日の『ジョブチューン』を見て『くら寿司』を予約し
22時に『ローソン』に駆けこんだのはですw
(ローソンで同じ事考えた方々と遭遇wくら寿司は激混みでしたあせる)
 
では昨日のつづきから。
 
お腹いっぱいな我がは一度山下公園駐車場に戻り荷物を置いて再び移動。
到着したのは…
 
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
 
事前にチケット購入していたので入場口でQRを読んでいただき中へ。
 
『うおー!!ガンダムだあああああ!!!!!!』とテンション爆上がりアップアップアップ
お台場でも見たことはあったのですが今回の方が感動しました。
実は別料金でGUNDUM-DOCK TOWERに行けるチケットもあったのですが
高所恐怖症のには無理だと判断して下から見ることにしました。
(↓写真右側のタワーにいる人たちのところです)
起動実験中の動くガンダム見て感動して泣きそうになりました笑い泣き
(自分の感情よくわからんw)
 
途中お土産屋さんを見たりGUNDAM-LAB内のACADEMYを見学したりしまして…
『GUNDAM Cafe』で休憩。
ハロのプリンの容器はお持ち帰り出来ます。
 
演出のスケジュールは何回かあったのですが2回ほど見て終了。
ちょっとだけ動画も撮ったので載せておきます。(音量注意)
 
前々から気になっていたので見に行けてよかったです。
一応3月末までらしいのでチャンスがある方はぜひ。
ガンダムとみなとみらいの景色をパチリ。
朝から歩き回ったのでそろそろ帰りましょう。
帰りのドライブも楽しみつつ帰路に着きました。

お土産を色々購入したので次で紹介しますね~ニコニコ

 

今日はこの辺で。

つづく…。