こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

誕生日ディズニーからもう2週間も経ってしまったあせる

このレポも早々に書き上げたいと思うけど…頑張りますw

 

では前回のつづきから。

 

 

この日は強風で中止になるかもと思いつつ購入したDPA…

場所まで確認しましたがやはり強風には勝てず中止に…_| ̄|○

気を取り直して移動しました。
 
⑨ウエスタンリバー鉄道

実は初めて乗りました笑

ただ電車でのんびり~だと思っていたらあんな事になってるなんて…

旦那くんも小さい頃に乗ったきりで『あんなんだったっけ?』と言ってましたw

 

⑩美女と野獣 魔法のものがたり

最後はDPA購入したこちらに向かいました。

DPAルートなのでプレショーまでノンストップ照れ

今回前に座る事が出来たので動画撮ってみました。

(普段動画撮り慣れていないのでここには載せませんw)

 

この日は時短営業だったのでこれにて終了。

怪しい雰囲気のシンデレラ城を撮り

ワールドバザールでこの写真を撮ってアウトしました。

アウト後はバスターミナルに行きホテルに戻りました。

 

今日はこの辺で。つづく…。