こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
どうも最近眠気に勝てずテンポよく書きたいのに書けないっていう…。
ま、マイペースに勧めていこうと思うのでお付き合いください。
 
では前回のつづきから。
 
ちょっと時間が早かったのでエントランスで写真を撮りました。

 
 
写真を撮りつつ移動。
時間になったので

⑤ビッグサンダーマウンテン

この時のスタンバイは60分待ちだったかな?
あっという間に乗り場まで行けました。
 
⑥ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)

なんかバタバタしてしまいサイン貰うのを忘れるという(泣)
 
時間があったので休憩。
はスパークリングドリンク(カシス&オレンジ)、旦那くんはビールでした。
(この日は運転する予定がなかったので…)

休憩後向かったのはショーベース。

⑦クラブマウスビート

ずっと動画を撮影していたのでスクショしてみました。
ショーを堪能したあとは
⑧スターツアーズ
最近は毎回酔っていたのですが今回は大丈夫でした。
 
ここでトイレ休憩したのですがその際にやらかしてしまいました…ガーン

スマホをトイレに置き忘れ気が付いた時にはすでになく

急遽スマホ捜索の旅に出ましたあせる

 

最初近くにいたキャストさんに声をかけてみたが落とし物情報なし汗

そのキャストさんに教えてもらいメインストリート・ハウスへ。

メインストリート・ハウスで遺失物登録をしようとしたら

その特徴のスマホがプラネットMにあるという事で急いで向かいました。

到着し近くのキャストさんに声をかけた結果…無事スマホを受け取る事が出来ました。

いやー、ホントに焦りました。

普段パンツやデニムの時はポケットに入れておくのですが

今回のスカートにポケットがなく手に持っての移動が多かったので

うっかり忘れてしまいました。

拾って届けてくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

無事手元に戻ったスマホを握りしめ次の目的へと向かうのでした。

 

今回はこの辺で。つづく…。