こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
旅行から1週間以上経ちますが全然ブログ更新出来ていない…あせる
今週中には何とか書き上げる予定ですが
気長に待っていただけるとありがたいです。
 
では前回のつづきから。
 
20日は5:00に起床して6:00にチェックアウトしアンバサダーホテルへ移動。
前日旦那くんがお酒を飲んだのでの運転で移動しました。
何気に舞浜を自分で運転するの初めてだったのでちょっと緊張しちゃった笑
 
アンバサダーホテルに到着後、荷物を預けオンラインチェックインを済ませて
リゾートクルーザーに乗りランドへ。ハッピーエントリーの列は中々の行列でしたあせる
手荷物検査を終え前から10列目くらいに並びました。
ハッピーエントリー入園開始して2分ほどで中に入れました。
入ってすぐしたことはDPA購入です。
スクショし忘れましたが『美女と野獣 魔法のものがたり』のDPAも購入しました。
ひと先ずDPAが無事購入出来たのでアトラクションに乗りに行きます。
 
①ベイマックスのハッピーライド
image
ついて早々乗る事が出来ました。(この時点で8:30くらい)
②プーさんのハニーハント
③ミッキーのフィルハーマジック
 
④ホーンテッドマンション(40周年プライオリティパス)

ホーンテッドマンションを乗り終えたのが10:00ちょっと前でした。

 

ランチの予約を取っていたので園内を散策しつつ移動しました。

 
 
途中プーさんのフリグリを発見!
ショッピングを楽しみつつ時間になるのを待ちました。
 
時間になったので予約しておいた『れすとらん北斎』へ。
天ぷらうどん膳をいただきました。
お腹を満たしたは次の場所に移動しました。
 
今日はこの辺で。つづく…。