こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
つい最近『明けましておめでとうございます。』
って挨拶したばかりだと思ったのにもう1月も終わりますね。
 
(普段は7時まで絶対起きない笑)
この日は6時頃起きました。
朝の景色を堪能。
朝練やってました。
パーク内に走る車をパチリ。舞台裏が見れるのも宿泊特典笑
キャストさん朝からお疲れ様です。
朝のまったりTime終了後は着替えて朝食を食べに行きました。
 
8:40 オチェーアノで朝食ビュッフェ。
朝食と言いつつ朝昼兼用にするつもりだったのでガッツリ食べますw
 
まずは和食。
第2陣は洋食。
第3陣はデザート系。
これでもかー!!ってくらい食べましたてへぺろ
 
結果…
部屋に戻り速攻ベッドにダイブ爆  笑
お腹がこなれるまでゴロゴロしていました。
 
チェックアウトの時間ギリギリまで堪能しまして…
ハーバーグリーティングを堪能。
 
そしてチェックアウト。
 
帰りの首都高は空いていました。思わずスカイツリーをパチリ。
そんなこんなで1泊2日の楽しいミラコスタホカンスでした。
 
最後にお土産紹介。自宅用なのでさらりと。
イクスピアリのよろずや十五夜でパスタスナック
クラブハリエでバームクーヘンと焼き菓子を購入。
ボン・ヴォヤージュで購入したもの。
特にビリーヴのCDは暫くの間エンドレスリピートしていました。
ディズニーストアで購入したもの。
ツムツムどちらかにしようと思ったのですが
どちらも可愛すぎて選びきれず両方購入という暴挙笑
 
ミッキランジェロ・ギフトで購入したもの。
宿泊者限定のバッグ(ミキミニぬいば付き)&ドナちゃんのぬいば。
最初はバッグのみ買う予定だったのですが
会計中に目が合ってしまったドナちゃんを再度列に並び購入w
ま、いい買い物をしたので後悔はしていないっすニヤリ
 
さて、次の予定では秋に行ければなーといった感じです。
(さすがにこの時は日帰りの予定)
40周年のイベントを楽しみたいです。