こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

またしばらく間が空いてしまいましたが1月中に書き終えたいと思い

気合入れて書き進めようと思います。

とはいっても今回入れて2回で書き終える予定(苦笑)

 

では前回のつづきから

 

窓際に椅子をスタンバイして2人で腰を掛けました。

ショー直前の様子はこんな感じ。いよいよスタートです。

観るのに必死だったのであまり写真は撮らず…

 

 

 

 

感想は…

今回の部屋からだとあまりプロジェクションマッピングは見れず。

キャラも遠いので顔まではっきりとは見えませんでした。

でも全体的な感じは見れたので満足しています。

物語の進み方も見ごたえがあって終始感動。

スピーカーも近くにあったので音の臨場感はバッチリでした。

次チャンスがあるのなら外で見てみたい。(出来れば寒くない時期に)

 

ショーが終わり暫くまったりしていたらルームサービスが到着。

我が家大好きステーキ重ですラブ

ルームサービス利用3回目ですが旦那くんは毎回オーダーするくらいw

(ミラコスタ2回、ランホ1回)

私は2度目のオーダーw(ランホではペペロンチーノ食べました)

相変わらずお肉が柔らかくて味もメッチャ美味しかったです照れ

ご飯食べながら花火も見れました。

 

後は終始まったりしつつ…ミラコスタTVKが映ることに気付いて

この日ディレクターズカット版のsakusaku放送日だったので思わず見たw

友人に勧められて知った番組。木村カエラちゃんを知るきっかけの番組です。

未公開シーンも見れました。
TV見終えてなんやかんやでいい時間になったのでこの日は就寝しました。
 
今日はこの辺で。つづく…。