こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
昨日ブログ更新しようと頑張っていたのですが
睡魔に襲われ早々就寝してしまいました。うーん疲れてるのかしら?

 

ではのつづきです。
 

グリッドウォークに向かう時も部屋の中に列が出来たので最後尾に並びました。

そして先導されコース上に出ます。

あ、ピットウォークとグリッドウォークの違いについて説明。

ピットウォークはその名の通りピット前を歩くことが出来ます。

各ピットではマシンを間近で見ることが出来たりサイン会があったり

チームのグッズ(シールとかうちわとか)がもらえます。

一方グリッドウォークはスタート前の車が置かれた状態のコース上を

歩くことが出来ます。主に写真撮ったりすることが多いかも。

image

↑↓MOTUL MUGEN NSX

image

ニック・キャシディー選手

元祖・日本一早い男!星野一義監督。

脇阪寿一監督

image

応援しているグッドスマイルレーシング。

レーシングミクサポーターズの荒井つかさちゃん(左)&鈴菜ちゃん(右)

image

同じくグッドスマイルレーシング。

宮越愛恵ちゃん(左)&右京監督&香月わかなちゃん

image

まなちゅん

image

レイブリックNSX

image

ここでこの日一番の目的だった元F1王者ジェンソン・バトン選手。

やっばwカッコイイ!!オーラ半端ないw写真撮れて良かったーラブ

image

ジェンソン・バトン選手のパートナー山本尚貴選手(テレ東、狩野アナの旦那さん)

ピットウォーク同様グリッドウォークもたくさんの人がいたので

ちゃんと撮れたのはこのくらい。

そして、このグリッドウォークの時にiPhone落としてしまいましたえーん

ま、液晶の方は無事だったのでよしとしようw

 

次はいよいよレース開始です!!

 

つづく