こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
低気圧の影響で身体中が痛いです汗
(BBAとか言わないでねw古傷が痛むだけだいw←十分BBA汗)
 
ではのつづきです。
 
ピットウォーク開始前に部屋の中に列が出来ました。
なので最後尾に並び時間になるのを待ちます。
そして出発。前の人に続き移動します。
通常のピットウォークの人とは別なので早めにお目当てのピットに並べます。
旦那くん『どこのピット行く?』
『ミクさんのとこ行きたい』
旦那くん『じゃあ移動しよう』
って、事で応援するグッドスマイルレーシング(GSR)のピットへ。
ここでGSRについて簡単な説明を・・・。
『GOODSMILE RACING & TeamUKYO』は
ファンとともに走るレーシングチームをコンセプトにレースに参加するチームです。
詳しくはこちら→グッドスマイルレーシング
image
と、ここである方を発見!
すみません一枚いいですか?と声をかけ写真を撮らせていただいたのは・・・
image
GSRの片山右京監督!
やっばい・・・今年だけで元F1レーサー3人も見てるよ(震
(1月にオートサロンで鈴木亜久里さんを見てるので)
そしてこの後サイン会にも参加。
image
 
image
 
image
は個人スポンサー特典のチケットホルダーに。
(左上:片岡龍也選手、右上:谷口信輝選手、右下:片山右京監督)
image
旦那くんは配っていたうちわにそれぞれサインをいただきました。
image
ちなみにグッドスマイルレーシングで配られていたのは
image
うちわ、ステッカー、GSR個人スポンサーの楽しみ方という冊子。
でもねー、本当はここに持って来なきゃいけないものがあったのよあせる

↑これ!谷口選手の本!!荷物確認したのに忘れたーえーん

後ろの方が持っていて『しまったー!!』と思いました。

しかも谷口選手その方に『お買い上げありがとうございます』って。

ウチも持ってるのに―って思っちゃいましたあせる

まぁ、忘れたものは仕方がないのでサクッとサインをいただき終了。

 

他はどうかなーとウロウロしていたら人がいっぱいのピットが・・・

image

元・F1王者『ジェンソン・バトン選手』がいました。

(この中に写ってるけどわかるかな?)

とてもじゃないけど近づけないので諦めて別のピットへ。

image

サイン会をしていた織戸学選手。

今年から『RACING PROJECT BANDOH』というチームの

エグゼグティブアドバイザーをされているのですが

今回は距離が長いので別のチームのサードドライバーとして助っ人参戦。

メディアのすぐ後ろにいたのでいい写真が撮れましたw

さすがに人多くてこれ以上は無理と判断し早めにピットウォーク終了。

 

ラウンジに戻らずある所へ移動しました。

 

つづく