れいちゃん、早いよぉ~♡ | 柚の香りに魅せられて

柚の香りに魅せられて

柚香光さん大好き!
モズクになっても見つけますよ!こわい~(笑)

れいちゃん退団の翌日から体調を崩してて、まだ感謝の言葉を述べておりませんあせる

体がだるく、何もする気が起きない。

頭痛もする。おなかの調子も悪く、大好きなケーキもあまり欲しくない。

これってロス!?

「れいちゃんロスだぁ~!!私もうダメ!」って、友人に話したところ、

「私も体調悪い、寒暖差のせいじゃない?」って、あっさりれいちゃんロスを

否定されました ガーン

 

この寂しさは想定内。

前回のブログで語ったとおり、れいちゃんにはのんびりとして欲しいので、

平安の姫君になった気分で光源氏を待つ健気な私を演じていました。

今、私、徳を積んでいると。(言い過ぎでは)

 

私は地方民ゆえ、さらには家庭の事情もあり、

観劇という点では、貢献できてないファンなのですが、

それでも、私もちょっとのんびりできるな、と思ったのでした。

一つの公演が終わると、次は何?

日程の調整、チケット争奪戦、交通機関の予約。

いざ、観劇日が近づけば、体調や気候の心配。

2018年にれいちゃん沼にドボンしてからこっち、コロナ禍もあり、

ほんとに心が慌ただしかった。

 

それが生きるモチベーションだったのも事実で、

何度も言いますが、コロナ禍とペットロスを乗り越えられたのは

れいちゃんがいてくれたから!

柚香光さまは、やはり元気でポジティブなお方。

であれば、私ものんびりなどしておられませんね。

来るチケット争奪戦に備えて英気を養わねば!

 

「たとえ遠く離れても心はすぐそばに」

「たゆたえども沈まず」

この標語でれいちゃんロスを乗り越えるつもりだったのに(笑)

想定外の早さで新たなれいちゃんに会える恋の矢

元気が出たわ れいちゃん、ありがとう!

滅茶苦茶テンション上がっています。

この高揚感が柚香の女たちの通常運転ですよね 愛

 

どんなれいちゃんに会えるのか、コンサートとっても楽しみラブラブラブラブラブラブ

柚香さん、大好きです!飛び出すハート(私も花組子)