【100均ネイル】美爪&リアルな桃ネイルができるフレンドネイル! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
 

 

 

ダイソーのフレンドネイルさんで

作れちゃったぞー!!

ちゅーちゅーちゅー

 
どうも
 
桃ネイル
はいニヤニヤ
 
 
 
きゃの地方は
桃の産地でもあります
なので春には
桜の花ピンクと、桃の花ピンクだらけ
ピンクの景色に包まれる
きゃの地方

 

 

今ぐらいから

桃🍑で賑わい始めます

きゃの地方は

白桃が有名なのです

 

白桃・・・

白いんです

でもいろんな品種があり

その中でも

ピンクの桃尻っっぽい部分を

ネイルのデザインとしてみました!

 

 

 

使ったのは3色

シアーシリーズは

美爪になるオフィスネイル系とでもいいましょうか

スキンカラーと呼んでもいいほど

ナチュラルでヌーディーな美爪に。

 

 

それらを使うことで

より、肌浮きしない

桃ネイルとなっております!!

 

🍑🍑🍑

 

 

誰でも簡単に

作って楽しめるように動画を作ってまいりました!

1分!!

 

 

最近1分

頑張ってる、、、

笑い泣き

 

 

 

全体的には一発で撮ってありましてぇ〜

トップ塗ってなくて

割かり乾かしつつで塗り重ねて

8分30秒ほどありました

 

ベースコートをしっかり乾かすのがポイントですね〜

 

では動画をご覧ください

 

 動画でレシピ


 

 

 

 

 

 

 

人差し指、中指はとっても白桃

ラズベリーレッドの量がものを言いますなぁ

 

 

マットにすることでリアルになるのと

マットコートって少し白くなるので

より一層白桃感でますよ!

雫もつけちゃった!

 

ラズベリーレッド

シアーモーヴ

シアーベージュ

 

ラズベリーレッドはかなり高発色

フットに良いでしょうね

真っ赤なフットは女度を上げますからね!

 

桃ネイルには

0.001(イメージ)ほどしか使わないw

 

でも重要なのです!!

 

薬指はピンクみ強いでしょ?

ラズベリーレッドが多すぎたんですw

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

人差し指、中指は

0.001(イメージ)なので

白桃らしい白い部分がちゃんとある!

 

 

 

 

そして、

ジェルだけでなく

ポリッシュでもできるんですよ!!

雫のようなやつが!

そりゃぷっくりの高さはジェルほどではないけど

みずみずしいよちゃんと!

 

使ったのはこれ!

 

でもね、色々今

もーーーー梅雨明けもしたし

フットネイルやっとしたんですけど 

チャームスティックでフット塗ったんですよ!

これマジで良かったw

足塗りにくいもんね、、、楽だわ、、、

 

ま、それは置いといて

 塗ってて気づいた!


ピールオフだし

ワンチャン、マットコートを完璧乾かせていたら

ピールオフである

チャームスティックジェルのクリアを

雫にしても支障がないと思うんだよね!!

ライトで硬化しなきゃだけど!!

 

 

ね!すごいいいこと思いついちゃったでしょ!

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ

 

  


ポリッシュベースでも
ジェルのぷっくり雫が
使えちゃう!
チャームスティックジェル!

※必ず完全に乾いたらに限る


 

 

ももっっぽさ全開で

でも女性らしいナチュラルなニュアンスのような

桃ネイルができました〜〜〜ラブラブ

 

 

 

0.001のイメージがなかなか難しいよねと

どのくらい置いたのか

ちゃんとわかりやすくしなきゃと

 

☟☟☟

 

image

ほんとこの量w

散ってしまった!と言わんばかりの量

これポイント!

高発色だからこそこの量

そして、シアーベージュの刷毛で

ぼかすけど

刷毛でのレッドの塗り筋が消えないように!!

あえてつけてください!

これが塗り筋つけたいがために

高発色のレッドを選んでる!!

 

 

 

ぶっちゃけ何度も試して

どの順番が?

どのくらいの量が?

一番手っ取り早く

奥行きも感じながら

リアルに勝手になるのか

割と検証して動画にしましたw

 

 

 

いや〜これは自信もって

やってみて欲しいと言えるな〜

 

0.001がポイント!

塗り筋のこす!

 

あとは、シアーのカラー2色だからね失敗はほぼ無い

 

 

 

 

時間があれば実践を

ライブとかでお伝えしたいくらいだけど

ほんと簡単なんですよ〜

 

 

てか

そうなれる塗り方と色を見つけちゃったんですよ〜

ニヒヒニヒヒニヒヒンッふ音譜

 
 
近々ライブをインスタでやりますので
お時間合う方は
遊びに来てね〜