100均ジェルとピールオフジェルで甘辛紫陽花ネイルができちゃった! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

ダイソーのマイカを使いたくて・・・

どんな色に自爪だとなるのかなと・・・

 

どうも

セルフネイラーきゃのです

ニヒヒ

 

 

 

 

なんかね、、、これは、、、

 

人差し指&小指と

中指&薬指の温度差がw

 

 

なので甘辛とつけました

 

しかもこれ、2色の

縦グラデですがわかりませんw

 

 

中指&薬指は

大好きなチャームしティックジェル

ピールオフできるペン型のジェル!

 

色がね〜

絶妙でもっと厚めに塗れば色の差があったのかな

 

 

でもほんのりってのが

紫陽花らしくて好きかも

可愛らしいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのシアーマイカシリーズやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

え、シアーマイカピンクだけどさ

これのマイカなしカラーってある?

何この絶妙な綺麗な色!

あ、黒のマイカがあることでそう見えるってこと?

 

 

 

 

 

 

甘辛ミックス

悪くはないか〜

 

 

 

 

 

 

この2色、今回初めてではない

マイ絵もこれ使ったことある気がする

 

自然と手にとっちゃう2色なんだろうねw

 

 

 

 

ちょっとマイカの方には

フィルムクラッシュのやつ入れてる

 

鼻息で飛ぶから注意ニヤニヤ

 

右手だったから
ペンタイプだとね難しく感じちゃうw
 
マイカの方は紫のインクも少し塗ったのだよ
2色くらい塗ってぼかしてるの
これはこれだけのネイルデザインいすればよかったな〜
 
 
またやってみよう〜っと!!
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加