ネイルに使えるペンってこんなに便利??秋のうねうねネイル! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


ネイルに描けるペン!!
ペンですよ!!!凄くないですかー!

ってなわけで、どうもきゃのです。
ネイル工房認定アンバサダーをしており、一期からずっと古株の如く居座っておりますwwww


今回のご紹介は
「メタリックペン」

10色でワンセット
原色とパステルと2種類あります




なんと、パッケージにもあるように
紙にもかけちゃう!!!

パステルを試し書きした!
カラチャは公式を見ると早いかなー👀
✅楽天room







今回のデザインは
うねうねネイル+スキニーフレンチ!!!
案外難しいんですよねーこれ!


うねうねカーブさせるのが難しい!
でも、書き慣れたペンタイプならすぐに書けた!


そして、スキニーフレンチ!!
これも、難しいんですよ!
フレンチ自体がもうムズイ!!!
細いなんてもってのほかだわ!てなってますが
ペンなら書きやすいんですよねーwwwwww
ビビりましたw



パステルだと、ホワイトがあるので美爪のフレンチもできるでしょうね!



今回、うねうねネイルにしましたが、ぷっくりさせており、メタリックペンなので、そのメタリック感がぷっくりさせるとよりわかりやすくなってます。

ほら、水彩パレットのやつも、ぷっくりさせるとメタリックが綺麗だったの覚えてますか??
虫眼鏡のような効果があるんですかねー?🤔



ペンだと書きやすいと、色々試しております!!
未硬化ジェルの上にもかけるとか??
でも、selfカラージェルのシリーズのように少なめの方が良さげですけどねー。


今回はハマってるルチルを使ってます!!!
何色が気になるカラーを頼んでしまった💖
これも可愛かったわーーー😊



このカラーは03を使ったの!


あと頼んだのは。。。えとねー

04と10!

チップにしたけど、自爪にしたい!!!


メタリックペンもなんだか色々できるそうです
アクリル絵の具のように薄めて使えるらしく。。。マーブルリッドのような模様もできるんだって!!!
インクをぼかすやつね!
懐かしいな。。。マーブルリッドでべっ甲してたなー
メタリックペンでもできるかもな!!!

べっ甲の進化系も作ってみたいんですよねー。。。
体が追いつきませんがw
爪も足りぬ。。。

うねうねも細くかけましたよー!!
親指と人差し指は、シアーホワイトをベースにしてルチル!!!!

色々試せそうで、お片付けも楽なのです!
画期的だわーーー。。。しかも、紙にもかけますからね。。。

昔、ロゴとか筆でマニキュアとか難しいので、シグノペンにお世話になってましたねー。
そこまで繊細な線は無理かもですが、塗ると言うか。。。ペン先が太いですからねー。。。

でもスキニーフレンチはかけますので!!!ぜひお試しくださいね!


ではまた!!




↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!


#ネイル工房_メタリックペン
#ネイル工房認定アンバサダー
#ネイル工房 #セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい