【100均ネイル】DAISO グリッター6pセットはジェルで大活躍の予感✨ | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!











秋めいてきましたね。いや、昨日は30度を超えてましたね。
今日は過ごしやすい方です。
気分も変えて楽しめたらなと、100均DAISOできらきら煌めくグリッターの新商品を見つけてきました。
まぁ、モフさんに教えて貰ったんですけどね😏✨





正直、マニキュアの時使いこなす自信がなかった。
見てるだけで満足するこういう系ですが、今回ばかりは違います!!!


何が!!!!!!そうさせるううううううう??????



はい。キリッ✨

ワタクシ・・・ジェルを始めたからです!!!

ジェルがあればこういう系も美しく仕上げる事ができるんです!!!

マニキュアでももちろんできますが・・・・はみ出ます、、、、凹凸、、、、

100均でもジェルができるからこそ、今だからこそ、このグリッターは生きるのです!!!!

という、謎の興奮を覚えております。はい。 


3種類あるのですがときめいた2種類のみ購入してきました。。。。すまん。
いらないものを増やしたくない。


そして、これ!
シリコンモールドとかでキラキラのパーツ作れますよね!
レジンでアクセサリーも???いけそう??
やだー。。。アクセサリー作ろうか。。。やだー
なんか、キラキラしてるだけでやりたい事が増えるねー凄いなーーー🤔

 



ブルー系
夏やーんと思ったかた。手を上げましょう。
舐めてはいけません、、、冬の雪の結晶と合わせた時の美しさを想像して見ましょう。
勿論、来年の夏も思い描こうではないか。素晴らしい。 















シール同様、眺めているだけでも満足しちゃう美しさ。
なんなんでしょうね。
シールって、女の子は子供の頃から大人になっても好きで収集ぐせが、、、、
使えるなと思って買ったのに、台紙にあるのを見て満足。。。。
挙げ句の果てには、使うのもったいない、、、、と仕舞い込んでしまう、、、、
そんな方はいらっしゃいませんか? 


まぁ、仲間ですよw



そして、一番ときめいたのが、ピンクゴールド系
もうブラウン同様、ピンクゴールドという響きやられてしまっているのでしょうか?
ブラウンの民は特に、ピンクゴールド系の民でもあるはずなのですよ。。。。
仲間だと感じた方は挙手を。
 


もうやばいやつが、いますよね、、、、
これこそ、眺めて大満足レベル。
今回は、その満足を遥かに超越した
ネイルを作って見たいと思っております。
成功すれば、この入れ物を眺めるだけでは満足しないでしょう。。。。
 










そして、くすみカラーの画用紙・・・
なぜか手にしてしまいました。。。。
写真撮る時、よくない?
小さいやつってのは綺麗に切り離し、何色かを重ねて背景に使うとおしゃれです。 
なので敢えてのこのサイズです。
 




まぁ、そんなこんなでネイルをしたいのですが、、、、、ネイルをする気力が出てきません。
毎日コスメを始めたんですけども、コスメコーナーを作りいらないものを処分したりと
色々、プチ模様替えをしていたらすごく疲れてしまって。

今の時期は疲れやすくて、ダメですね、、、、、




キラキラを指先に纏わせて気分も上向きにしていきたいですね!!!
グリッターを使って楽しみましょう!!!!!


ではまた!


↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!


#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#100均ネイル #100均 
#ダイソー
#グリッター
#マニキュア #ポリッシュ #ジェル #ジェルネイル