ホログラフィックネイルのナチュラルカラーが今の気分。 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


ナチュラルカラーだけど、ホログラフィックで煌めく七色が美しい。

久々に、エチュードハウスのネイルを!
やはり、これは最強に美しいのですよ。。。

出会いは2018年か。。。🤔懐かしい。。。


そして、もっともっとホログラフィックを感じたい!!と思った時、、、
あれ?ネイル工房にもあったよね?と
右手はマニキュア!!!
左手はジェル!!!

で、ナチュラルにしております。はい。

ワンカラーではないが同系色でまとめて上品さを醸し出しております。

ホログラフィックの差はこのような感じ。

だが、しかし、
肉眼だとくっきり見えるものが写りませんので。。。
損はしないから買った方が。。。エチュードハウスの殿堂入りカラーよ。。。多分。


またまたーとかおもってたけど、ほんまや!てなりましたし、たまに塗りたくなるカラーって本当にこれだけ新色をしているとないに等しい私が、定期的に出してくるわけですよ。。。はい。

肉眼では七色の微細なホログラフィックがちゃんと見えますので、お出かけの時や照明のしたではつい手を動かして見つめて見ちゃいます。

勿論、自然光での上品な馴染んでるのに微細に煌めく。。。なんなのこれ✨ってなやつを、堪能できます。

薬指、親指
エチュードハウス#4

その他の指
エチュードハウス#7



表面にふわっとレインボーが乗っかってるような煌めきです。写れよ。。。たのむ。。。良さが伝わらないじゃないか。。。





直射日光はかなり煌めくのです。
しかし、写すのは大変。。。伝われ。。。たのむ。。。






そして、左手のジェルはしっかりレインボーにホログラフィックが出てくれますね!

親指、薬指
ネイル工房 ホログラフィックジェル 12
その他の指
ネイル工房 ホログラフィックジェル 02


⬇️楽天room⬇️


それでも、肉眼よりは控えめで
もっとちゃんと写れと心で思いながら撮りまくってあるわけです。





お彼岸という事でお墓参りに行く時の車窓から。。。
刺してくる太陽🌞






伝わらない辛さ。
自然光でも映らないけどナチュラルにレインボーなのですよ。


右手の、ベースコートはこちら!
⬇️楽天room⬇️
凹凸が無くなるため、仕上がりがかなり良いのです。 
しばらく、これだけでナチュラルで美しい美爪で過ごしていても良いほどです。

⬇️詳細はこちらのブログ⬇️
ベースコートとしても良いですし、ネイルファンデーションとして美爪の演出もできるので、かなり良いのです✨
ラベンダーを使いましたよー!



はい!てなわけで
自爪は今どうしているのかなー??こんな感じですよー
の、久々に自分のなりたいものを引っ張り出してきたセルフネイルでした!

美しすぎて、よく爪を見てる。。。
そして、しばらくはこれでいようかなと。

シンプルが良い。

そんな気分です。



中秋の名月と満月が重なった昨日の夜は
お月見されましたかー?

きゃの地方は曇りで雲に邪魔されました。。。
しかも山に囲まれており、割と待たないと山から出てこないお月様。。。。

出てきた瞬間雲に隠れちゃいましたが、ウッドデッキでお団子を食べましたwwww

団子が美味しかった!!!

満月は浄化の作用もあると聞きます。
いらないものを手放すには良いですね。
少しずつ手放してスッキリしていこうと思っております。


韓国コスメにハマってきてまして。。。
コロナ禍でメイクをしなくなってまい、、、
でもお家メイクを毎日してみようかなと。。。
ともなると、今まであった使わなくなったものが邪魔ですし、ちゃんとしたコーナーを設けたい。。。

いらないものは捨てなければ。。。

模様替えもしたい。。。

がんばりまーす♪



↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!


#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#ネイル工房_ホログラフィックジェル #ジェルネイル #エチュードハウスネイル
#マニキュア #ポリッシュ