【100均ネイル】ニュアンスゴールドネイルシール | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



100均キャンドゥから
新しい万能ネイルシールが登場!

「パル ニュアンスゴールドネイルシール」
全4種


パル・・・
はい、キャンドゥのジェルネイルシリーズです

パルってついてるとジェルネイルシリーズと
覚えておいてくださいね!😉


ちなみに、ジェルは
パルカラージェル
で、ございます🙇‍♀️

ジェルのシリーズは全てパルが付きますし
なんならそのシリーズのことを
「パルキコイ」
と、言いますので!!!


まぁ、ジェルはキャンドゥジェルって言ってる方が
伝わりやすかったりもしますが

パルキコイ覚えておきましょー!!

ダイソーでもダイソーのサンリオネイルって
伝わりやすかったけど
あれも、フレンドネイルって名前で周知してほしくて
今ではフレンドネイルで伝わりますもんね!


名前って人と同じで
大事だな〜🤔


それはさておき
万能なやつが登場です!!


ジェルでもこれらをデザインするのは本当に
大変なんですよ〜
粉を扱うのも片付けなど大変
こんな細いの書けない・・・
などありますがこれはシール!!
ジェルで使えば仕上がりも綺麗!!


デザインは私の好きなサンプルデザイン
見てみましょう!


すごいよな〜
ニュアンスフレームは
シールを貼った後に
爪楊枝とか細いライナーブラシで色を足す感じかな

マーキュリーはシールを貼って
シール部分をぷっくりさせても良いし
そのままでも良さそうだな〜

後マーブル、ウェーブラインは万能すぎて
ストックあったらいいなって思う
定番の柄です!!!




天然石のクラックのように入れてもかっこいい






ちゃんと凹凸は入ってるのすごい
定番でアクセント使いできる
案外やろうとしてもむずいのだよ



あと乗せタイプになっちゃうけど
これ、色塗ってから自分で囲うの本当に大変なの!!
後乗せでシール使う方が楽!


私が、色を塗ってからラインを書き入れたデザインはこれ、、、
まじで肩と目が終わりましたw
 
こんなデザインが作れるシールはありがたい!!




シールで見ると個人的には
イメージがわかんないな〜ってなるけど
サンプルデザイン見ると
やりたいってなるやつ!
そしてよく見かけるやつなの。

シールで見ると違和感あるのおもしろw

このね、刷毛筋残した凹凸って作るの大変で
硬めのぷっくりさせるやつとか、
2〜3回に分けて
硬化、パウダーコスコス、塗って硬化、パウダーコスコスって
割とジェルの質感とか色々大変なのよ^^;


なのでシールはかなりありがたい!!!


素手は発売されているものなので
見つけられやすいと思うよ!!!



ジェルの新色とともに探してみてね!!!