【100均ジェル】パルカラージェル13花咲ネイル全6色登場! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

次から次へと春の新色が!
そして、定期的に新色が出る
キャンドゥジェルでお馴染みの
「パルカラージェル」
もう13弾早いものですね〜


2023年3月17日発売予定です!
各店舗お取り扱いは様々
店頭に並ぶのもバラツキがあります。
なのでタイミング良いと嬉しい気持ちになりますね
ありますように!



あ。なんかね、キャンドゥが近くにないとかで
メルカリとか
いろんなところでネットで購入することも
なきにしもあらずなんですが多分


この前何の気なしに見てたら
勝手に画像使われてまして
代行販売チックというか
いやお高いね〜
ぼったくりですか?ってのがありましたので

どこにもカラチャの画像は提供してませんので
お気をつけくださいね!
💢💢💢




まぁ、そのくらい
人気でございます🙇‍♀️✨

 

今回の6色は
春にぴったりなパステルカラー

今年のトレンドカラーである
ルミナスイエロー別名マーガリンイエロー

そんな色に見えるカラーがございました!

先日ご紹介した
カラークラブの新色マニキュアも
こんなイエローが出ておりおすすめカラーでしたね!😉


ジェルだとこのカラーが
流行りのカラーとして使えますね!


パステルカラーが苦手なパーソナルカラーの方も
私同様知るのかもしれませんが、、、

そんな時はブランチ!


比較的、高発色です
透け感は一切ないです。

春らしいお花の名前のまんまの色です
可愛いですよね〜🤤




ボトルはこんな感じですので
お間違いのないように!!


一気に過去のカラーが見えるようにしておきますね!
最後に貼り付けておきます!!

こんな可愛いカラーは
そうだなぁ〜〜〜

🤔


イースターにも使えるよ!!
今年は4月9日なのかな?

パステルカラーをよく使ってるもんね!
高発色だと細いライナーの筆で
お絵描きにも使えちゃいそう!
素敵な模様を描くことができるはず!


 
こちらもみてね!
⬇️⬇️⬇️
パルキコイ パルカラージェル一覧
※ LINEブログサービスが終了すると見れなくなります。