クラムベリージャムカラーが女性らしい絶妙カラー! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


冬らしい気温になりました!
ほっこり女性らしいカラーに
塗り替えてみました!
前のニュアンス好きだったんですけどねー😊
このニュアンスネイルはコチラのブログ
⬇︎⬇︎⬇︎





絶妙すぎて
なんと言えば。。。
語彙力求められすぎてます😅

赤紫がくすみがかっている
そんなカラー?

ワンカラーでなってみたくなった色でした!



ですが、100均のシール貼りたくて!

ベースコートに
d-upネイルファンデーションのホワイト

カラークラブの
クラムベリージャム2度塗り

トーンアップ
スピードグロスを塗ってしっかり乾かした


そしてシールを貼った
そしてそして、スピードグロスをまた塗った。


シールの余白部分はやはり2度塗っても
埋められないのです。
艶を重視したくて。。。
スピードグロスオンリーにした。

でもねー
カラークラブは前もどこかのシーズンでも
言ってるけどさ、
トップコート塗らん方が
艶々ってどう言うことなんよー!!!
てなります。

本当にね、乾いても艶々なの。
塗りたてのあの艶感がずっと。

ただ、
表面を守れないし
長持ちさせるにはトップコートがあった方が。。。
シールやパーツ貼れば
トップコートいるし。。。

ワンカラーで楽しめる素晴らしい
カラークラブなんだよなー🤔

刷毛も何度も言うけど1番好き!
トーンドロップはまだカラークラブに勝ってない。
ネイルファンデーションも勝ててない。

ハリコシ感あるとか毛量の違いある。

私はカラークラブの刷毛がかなり好き🤤✨

ルリサボテンもかなり青みグリーンで
深みマシマシになるから
今回のヴィテージフラワーコレクションは
お着物に合わせてのネイルカラーに
割といい仕事する予感なんだよなー🤔


はい。
では、年末に向けて慌ただしく
お仕事していきながら
大掃除もしていこうと思います!
かなり寒くなりますので
皆様もあっかーーーーくして!

一緒に頑張りましょー!!

ではまた!! 



#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ
#カラークラブ #フォーサイスカラークラブ
#ヴィテージフラワーコレクション