カラークラブ冬のヴィテージフラワーコレクションのオーロラリリーが素敵すぎ! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

今年もあと半月ほど。。。
早すぎましたねーって毎年言ってます。

そんな中、カラークラブから
「ヴィテージフラワーコレクション」
が、登場!!!

2022.12.15
発売!!



全4色コレクション
新色:4色  既存色:1色
既存色は夏にでたセピアフィルム!!
確かにセピアでヴィテージ感ありまくりです!




今回のコレクションの特徴はコチラ!

✅透け発色で肌馴染み抜群!
大人の肌にも浮かない"ダークビビッドカラー"

✅角度によって輝きが変わる、
超微細な偏光パール

✅ワイドな平筆と絶妙なテクスチャで、
塗りムラが出にくく塗りやすい!




この、ヴィテージフラワーコレクション
3色お試しさせてもらってます。


2度塗りでこのような発色!



もうねーやっぱり
艶の良さ、ムラのならなさ、塗りやすすぎる!

失礼かもだけど
その当たりのいいとこ取りで
更に持ちを良くして
日本人の肌に馴染みやすいカラーを出してるのが
トーンドロップなのか?とも思っちゃう。

でも前回のアレは良すぎた。。。
この辺り見ると少しカラークラブとは
発色具合が違う気がする。




そして今回の
オーロラリリーに度肝を抜く🤣

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
🤤💕

一度塗りで
絶妙な偏光パールが
とても微細でしっかり生かしてる!!

相変わらずの
1度塗りのシアー感
2度塗りの奥行きある深み感






角度を変えてこんなにも目を楽しませる

割と偏光パール多めな今年な記憶
。。。の、中でも
1番塗った時ときめいた。


やっぱり偏光パールは暖色が好きだなー
個人的に!
一度塗りでしっかり
偏光パール仕事してる!


でも、仕事しすぎてベースカラーをも
蔑ろにする子もいる中で
この子は、自分の存在を
しっかりとわきまえてて。。。

見せる角度がくると魅了する。
その他ではちゃんとベースカラーを
引き立ててる、、、


お、お、おぬし。。。
できるやつだな。。。
ナニヤツ!!
と、感動しました。

はい。ワタクシの心の声の
お漏らし実況はこんな感じでした。

華やかなのに
おしとやかさがある。

ちょっとデザインしちゃいたいわ!
塗ってくるねー!

今年を振り返ってカラーを見てみようか!
2022年春カラー
夏にはこんなカラーが出てましたね!

昨年の秋はどんなカラーが出てたっけ?🤔
今年の秋はこんなカラーでしたね!

では昨年の冬は??
こんなカラーが出てましたねー!
そして今年はこのブログの
ヴィテージフラワーコレクション!!



ではまた!👋





#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ
#カラークラブ #フォーサイスカラークラブ
#ヴィテージフラワーコレクション