【100均ネイル】マグアートネイル2を試してみた! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!







キャンドゥから何年ぶりだろうか?
第二弾登場ですよー!!!必見!
「マグアートネイル2」

2017年に登場しておりますね。
もうそんなに経つのか。。。
あれからマグネットの新柄もでて
新色出ないのかなーと思ってもう4年近く経つのか?

こっわ!!!

マグネットやら、デザインなど過去のブログを是非!
⬇️⬇️⬇️
マグアートネイル専用マグネット新柄でた! : きゃの 公式ブログ
出ました!マグネットの方です✨さーて!どんな感じかかなり色々試しました!まずはセットで必要なのはマグアートネイル。以前から発売されているこれらです!これがあって、このマグネットがあってはじめて成り立ちますので!!!側面に、柄をとりあえずのせておこう。( ̄ー
lineblog.me



柄がぼやけにくいトップコートはこの記事に書いてあります
その他マグアートネイルのデザインも!
⬇️⬇️⬇️

トップコートもこの頃より新しいものがたくさん出てますからね!
一度、新たに検証したものをブログにしたいなと思う!

今回発売のカラーは
くすみカラーで良い色味なんですよ!





マグネットは、再販で、新しい柄ではないですねー!
買いそびれていた方はラッキー!
アンバサダーとしてセットで送ってくださってるだけなのですが、ひょっとしたら置いてる店舗もあるかもですね!


Instagram LIVEで
こちら塗ってみて模様つけてみてるのですよ。
一発勝負、練習しておりませんw😅
なので、セルフネイラーさんと同じ目線で見ていただけるかなと!










模様をつけて乾燥した後に、トップコートをつけると模様がぼやけてしまうのがマニキュアの困ったところ!

模様が固定して乾くのを待つことも大事!
でもせっかく仕上がっても仕上げて失敗することが多すぎるので実験しました!

トップコートを塗ってから模様をつけてもオッケーなんです!
それでも、そのトップコートの種類によって良し悪しがあるんですよ!!!




数年前の、模様つけてトップコートを塗ったバージョンの検証とは別で、
トップコートを塗ってから少しだけ実験!






⬇️パラドゥトップコートを塗ってから模様付け!
これ割とよくできた!でも少しボケてきた。



模様付け無くても綺麗な色なのよ

だが、実験!
ORLY セカンドドライ
やはり少しボケて、これに関しては乾いたら艶がなくなった。
なのでその上にまたセカンドドライを塗ってみたら、ぼやけてきたなー





セシェ



失敗。。。模様付けられなかった😭


他の色でセシェ!ついた!

色によって差があるのか、多分混ぜられてないのかもだからボトルをコロコロしなきゃですね!反省!

そして、
数年前の検証によっておすすめしていたネイルホリック には2つあるんですトップコート!

速乾長持ちから使ってみた。

しかも超強力マグネット!

マニキュアであるマグアートネイルでもこんなに模様が!
だけど、乾くまでの間にぼやけてくるねー

やはり乾くまでの待たなくちゃですねー
あくまで、トップコートを塗ってからの模様付けの場合の比較ですが!今回は!

次ぷっくりバージョン




ハッ!!!

親指だから量多すぎた?
模様がいなくなってた!!!
ベースカラーのマグアートもそんなに乾かしてなかったからかな???

再度マグネット当ててみたら。。。

模様が生き返った!!!

そうか、中は生焼け状態のマニキュア。。。
流動的なのね。


度々マグネットしつつ乾かすとこんな感じに乾燥。





ワタクシのぷっくりはしないけどツヤとか仕上がりが大好きなラコララン!!


てか、そもそも、アンバーが今回のマグアート2の中で1番好きかも!!



すんごいよ良き色味!


やはり少し模様がふやーんとぼやけてくるのはもう仕方なく、固まるまでマグネット当て続けることが最善の改善の策なのかもしれない。。。

でも、さ、
仕上がりがやはり良いのはラコラランだったかもなー。。。。艶が良いから模様の浮き出てる感じがわかりやすく見えるねー!

マグネット具合を動画でどうぞ!


色々試していこうと思うので、マグアートネイル2は今後も色々検証してみるので、今回はとりあえずここまで!!!



ではまたね!





↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!

#マグアートネイル2
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#100均ネイル #100均 
#キャンドゥ
#クレヨンタッチミー #クレヨンタッチミー公式アンバサダー 
#マニキュア #ポリッシュ