3Dメタリックジェルでぷっくりデザイン進化系デザインをしてみよう! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!












ぷっくり立体にできるメタリックカラーですって???
コスコスしなくてもいいでやんすか???


ネイル工房認定アンバサダーのきゃのです。

立体的なネイルって今年本当によく流行ったと思うんですよ。
マニキュアではできない、、、、、

100均でもジェルがたくさん出てきて
ペロリンのおかげでジェルもしやすい環境が整い、お手軽にぷっくり3Dネイルが楽しめる年だったのでは????


ぷっくりにもいろんなものがありましたよね?

ビジュージェルでぷっくりさせ、ミラーパウダーもよく流行りました。
粘土のようなクレイジェルもぷっくり楽しめますし。

今回のような、メタリックバージョンとでも言いましょうか?
出て参りましたよ!!!!

✅単品
3D メタリックジェル 形状記憶 カラージェル ジェルネイル | ラメ カラー ネイルジェル アートジェル ジェルネイル用品 爪 カラージェルネイル ジェルネイルアート ネイル工房
ROOMは「欲しい!」に出会える楽天市場のショッピングSNS。みんなのおすすめから「欲しい!」をみつけよう。
room.rakuten.co.jp
 

✅全色セット













ワタクシの個人的な位置付けでは

本当に個人的にマイブームになっているドキジェルなんですが、
それと同じイメージなのです。


ある程度のテクスチャの硬さで形状記憶と言いますか、
立体を作り上げることができるんです。

面白ものが本当に多いですよねー



ちょこっとうねうねと3Dメタリックジェルを立体的にして見ました。
 




よくある、ビジュージェルで立体的にしてミラーパウダーコスコスするデザインを薬指ではこのメタリックでやって見ました。

コスコスの手間が入らないのはありがたい!
これ、少し立体的に雪の結晶を描いても綺麗ではないのかね??ん???


良さげじゃない???

と、描いてるとき思いました。

テクスチャー硬いんです。
絶佳ブラシのライナーでも細く描くにはちょっとコツが入りますね、、、、
筆に取ることがまずコツが入ります。

一度に描くための量を取れませんので少しずつ書き足して、上にも重ねて立体に、、、、がよいのかな????🤔

 






こんな感じのテクスチャーです。
救ったところはずっと穴ができてますw
なので、ホイップのようなツノができた時は潰しておかないと硬化後危ないですw
 






個人的にハマってるのは
アートのようなパーツのような立体的なこのぬ立派なり立体デザイン。
塗りかけっちゃー塗りかけですねw 



ドキジェルと2色合わせて筆にとって
シュッと塗りかけてみるとかっこいい?おしゃれです!!!


ちょっと大きいストーンを乗せてみましたが他のパーツとも組み合わせしやすいです。
 





ですが、ドキジェル同様
爪全体にも塗れるので、メタリックネイルとしても使えますねー



ドキジェルでツイードとかやりやすいんですが、
ワンチャン、ツイードの錦糸的存在で入れ込むこと可能かと思っておりますぞ!!!

 





今回使用したものはコチラ。


ジェムストーン可愛すぎ。相変わらず好きだわ〜


✅使用アイテム
ジェムストーンジェル 5007
3Dメタリックジェル 02
selfカラージェル ファーストラブ 20
selfカラージェル マカロン 08
ストーン
パール




商品が気になる方はご活用ください!
✅楽天ROOM

セルフネイルを楽しもう!



PR
この半額クーポンでお得にね!

ではまたね!








↑活動しているSNS各種、メディア、掲載雑誌などご紹介しております。
↑保存版!ネイル工房 セルフカラージェル全220色 色選びに是非!



#ネイル工房_3Dメタリックジェル
#ネイル工房 #ネイル工房でなんとかなる #nailkoubou 
#ネイル工房認定アンバサダー
#ジェルネイル #ジェル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 #nofilter
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい